2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
楽しいひと時(*´∀`*)
こんばんま

また、何日かサボっちゃった
おサボりしているあいだにも、いくつか嬉しいお知らせがありましたね


  


まずは、23日発売の【RAY 12月号】にまっすーが登場します
なんでもトレンチコート姿のまっすーが載ってるそうですよ
トレンチコート姿だなんて、珍しい
是非ともチェックしなくちゃ

実はこの1報をもらったとき、RAYの発売日をちゃんと把握してなくて
「えぇ~ そんな話聞いてないよ~
ってなって、思わずコンビニへ走っちゃった

でも、どんなに探しても見つからなくて
「ないよ~
って返事してたら
「23日発売だって

見つからないはずですね
やっぱり、そそっかしいなぁ~


  


もう1つのお知らせは。。。

10月27日(土)19時~
【炎の体育会TVSP】に、レジデントチームと一緒にまっすーが出演しま~す

なんでも『ミリオンスプーン』って言うのに出演するらしいんだけど、残念なことに私はこの番組を見たことがないから、どんなんかわからないんです
どんなんだろうなぁ

そして、一番心配じゃなくて気になるのは
「まっすーは活躍したのかな

今まで出演した色んな番組では、「毎回もう少しねぇ~」って結果だっただけに、ここが一番重要なポイント

そして、お江戸の人にはもう1つお知らせが

同じ10月27日(土)16:54~
【今夜は炎の体育会TVSP】
って言う、ナビ番組みたいなものかなの放送があるそうですよ

5分くらいの番組みたいだから、大したことは流れないのかな
その辺はわからないので、ほんのちょこっとだけ期待して見てね


  


昨日は、関西圏のお友だち10人(内3人は中高生)で、NEWS会してました

いつも幹事をしてくれるのは、Kちゃん
毎度お世話になってます

そして今回は、お嬢と同い年のお嬢さんがいる慶ちゃんが大好きなSちゃんが、お嬢さんと初参加

11時から17時過ぎまで、大阪のカラオケ屋さんで大騒ぎ
DVDを見たり、お喋りしたり、ちょこっとだけ歌ってみたり
とっても楽しい時間でした

この時に、お嬢のちょこっとしたエピソードがあるんだけど、これは続きの方に
興味を持たれた方は、見てみてね


『楽しかったね また、しようね
ってメールが来てたんだけど、今日は朝からちょっとバタバタしてて、お返事ができなかった~
ここでお礼を
って言うのは変だから、後でちゃんとメールしま~す


  


ここ数日、おサボりしているあいだにも、少しずつカウンターは回り続けていて、気づくとあと少しで【30,000】の大台に届きそうになってます

確か【20,000】に届いたのって5月の終わりだったはずだから、5ヶ月足らずで【10,000】もカウンターが回っただなんて、びっくりするような早さですよね

こんなお気楽管理人の運営してるブログを覗いてもらえる人が、こんなにたくさんいて幸せです
ってことで、今回も【30,000】のキリ番を踏んだラッキーな人にはささやかプレゼントを用意します

ここ重要なとこですよ
『用意します』ってことは、今から作ってことなので、いつ届くかは不明です
それでも、『もらってあげるよ』って心優しい人がいたら、連絡ください
遅くなっても、ちゃんとプレゼントは送りま~す


  


明日は、後半誌の発売日ですね

内容を確認した感じでは、またまた悩ましい感じみたいで
でも、RAYやCOMOもあることだし、いつも通りおうちに連れ変えるのはM誌だけにします

何にもなかった頃から考えると、めっちゃ幸せなことだけど、やっぱり先立つもののいることだし、我慢できるとこはちゃんと我慢しないとね

それでは、夢の中で真中先生に逢えないかな
なんて思いながら、お布団に入ります








web拍手 by FC2







  


Sちゃん家のお嬢様、Wちゃんと初めて逢ったのは、ほっともっとでのこと
あの時に、みんなに渡した名刺にお嬢の分も入ってて、その名刺にメアドを書いてたんです

Sちゃんから、「名刺にメアドが書いてあったけど、メールしてもいいの」って聞かれて、「いつでもOKよん
その後、Wちゃんからメールが来て、時々メールのやり取りをしてたお嬢。

昨日、Wちゃんが来るって聞いて、
「クラブサボって、絶対に行く
ってことで、一緒に行ったんです

行くまでは
「お母さんたちがお喋りしてる時に、抜け出してプリクラ撮ってきてもいい
なんて言ってたくせに、いざとなったら恥ずかしくなって自分で言い出せない

何回つついても
「自分から誘うの恥ずかしい。。。」

仕方ないから私から言い出して、それでも渋るお嬢のお尻を叩くようにして2人を送り出しちゃった
行ってしまえば楽しかったようで、いい笑顔のプリクラを撮ってきてましたよ

どんな話をしてたのかは教えてくれなかったけど、楽しかったみたいだからいっか

きっと次回もついてくるだろうなぁ~
その時も付き合ってやってね、Wちゃん









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
