2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
web拍手 by FC2
気づけば1週間。。。
こんばんま

最近なんか忘れてるなぁ~
そう思いつつも、毎日のように入ってくるNEWSのNEWSに大喜びの日々
お友達ともわいわいとメールしてるうちに、ブログのことをすっかり忘れてました

それでもいつもなら
「書きたいのに時間がない~
ってなって、ブログを更新していないことに気づくのに、今回はなんでそうならなかったんだろう

しばらく考えて気づいたのは、ここ数日は何人かのお友達宛にラブレターを書いてたから

PCと手書き
違いはあれども書く事に変わりはなくて、想いを綴れた事ですっかり満足


たくさんの嬉しいお知らせがあったんだから、ちゃんと書かないとね

でも、今となっては過ぎちゃったこともあるよね
なので、今からのことを近い順に書いていきま~す


 慶ちゃんが【ZIP】の1000円バイヤーズに出演
明日、10月30日(火)のZIPに出演ですよ
でも、こんな時間のお知らせでは遅すぎるよね
もっと早い時間に書けばよかったなぁ~


 しげが【+act mini VOL.19】に登場
発売は10月31日(水)
12000字インタビューで何を語るのか
インタビューもすごく気になるけど、もっと気になるのがお写真
今までの3人がすご~く素敵だったから、自然とハードルが高~くなってます
楽しみだなぁ~


 まっすーが【はなまるカフェ】に出演
11月1日(木)のはなまるマーケットに出演です
どんな話をするのか気になるけど、もっと気になるのが【おめざ】
生憎と仕事だから、リアタイできないけど、優しいお友達が【おめざ】を教えてくれることに
慶ちゃんの時みたいにコンビニスイーツって事はないだろうけど、ちょっとでも早く知りたい気持ちを知って教えてくれるって
優しいお友達に感謝


 慶ちゃんが【TORE】に出演
【TORE】の収録があったって話は聞いてたんですけど、放送日が未定だったんです
それが、今日ようやく分かりました
11月5日(月)19時からの放送です
さて、慶ちゃんは活躍できたのかな
気になるなぁ~
と同時にめっちゃ楽しみ



  


今わかってるレギュラー以外の情報はこれだけかな
たぶん、漏れてないと思うけど、自信ないなぁ~

ちょっと考えてみようかな。。。


 
 
 



あっ
1つあった

W誌12月号にまっすーのワイドピンナップがつくそうですよ
【たべマス】の超キュートなお写真だとか

楽しみですね
でも、それを知ったお友達からある依頼が。。。

まぁ、種を蒔いたのは自分だから、ちゃんとご依頼には答えますよ
でも、どんなものになるかは、できてからのお楽しみ
ドキドキしながら待ってね


  


と、これくらいかな

久しぶりに書くと、書く事がたくさんあって大変だぁ~
でも、ホントはこの他にいろんな番組の感想があるんですよね

そこまで書く時間はないなぁ~
ってことで、今夜はこの辺で。。。






web拍手 by FC2

tag : 増田貴久 小山慶一郎 加藤シゲアキ

Secret
(非公開コメント受付中)

依頼したお友達です!
陽ちゃんがあんな素敵な核爆弾(笑)送ってくれちゃうから~
ステキな増田さんをステキ!にそばに置きたくなっちゃうじゃない?

すっごくいい子で楽しみにまってます!

いつもありがとう!
グレちゃんへ♪
こんばんま♪

小型爆弾を送ったつもりなんだけど、核爆弾並みの破壊力があったかな(笑)
リクエストはいつでもOKよv-415

ただ、すぐ届くか、忘れた頃に届くかは、私の気分次第だからv-411

楽しみにしててねv-343

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
