2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
スイーツ男子と餃子の彼と…
こんにちま♪ からの こんばんま


毎日、どこかでNEWSメンの顔が見られる毎日
幸せですね

ただ、その幸せに浸りすぎて時間がない
そのしわ寄せはブログへ
只今、お昼休み中
この時間を利用して、書きたいことを書いておこうっと

と始めたけど、書き上がらなくて結局仕上げはいつもの時間


  


まずは、ZIPの慶ちゃん
可愛かったですね

スイーツ見てあんなにテンションあがる28歳なんて、めったにいないと思いません

あんなに幸せそうな顔をされたら、見てるこっちまで幸せになってきちゃいますね
ってか、幸せでした

そして、今度お江戸に行ったらあそこに行きたいなぁ
案内してね

慶ちゃんと同じものを食べるかどうかはわからないけど、スイーツは大好きだから楽しいだろうなぁ


  


次はてご

先日放送された【サッカーアース】
残念なことに、こちらでは放送がなかったんですかど、優しいお友達が送ってくれました

鍵穴さんでちらっとは見てたけど、大きな画面で見ると全然違うもんね

てごの心の底から嬉しくて仕方ないって笑顔が印象的
ずっとやりたいって言い続けてたことだから当然って言えば当然だけど、あんな風にキャスターをしていくんだなぁって、ちょっと微笑ましいような気分で見ちゃいました

そして、一番は
WORLD QUEST
ですよね

お喋りで、よく聞こえなかったけど、ポコポンとは対極なんじゃないかなって言うくらい、カッコいい曲ですね

めちゃくちゃ可愛い曲から、カッコいい曲まで歌えるNEWSって、すごいグループですね


  


お次は、しげ

+actシリーズ最後を飾るしげが、何を語るのか、すごく気になってました

3人と想いは同じなのか、それとも…

写真については、語ることないですね
アンニュイなしげ
素敵です

テキストは、
すごく色んなことを語ってましたね

慶ちゃんの時も想ったんですけど、テゴマス・コヤシゲで思うことは違いますよね
でも、それが普通なんだと思います

読んでると、やっぱり胸が締めつけられるような表現もあったけど、それよりもしげが可愛くなったなぁって思いのほうが強かったです

「えぇ~、しげってまだ22歳なの
以前のしげだと当たり前に交わされてた会話です

でも、今は25歳だと聞いてもびっくりしない気がします

色んなことを思い悩んでいた【しげ】はどこかに行っちゃって、年相応の25歳らしい【しげ】がいました



立て続けに掲載された4人の想い
今のNEWSの思いの丈を12000字と言う長いインタビューで掲載してくれた【+act】【+act mini】には感謝しないといけないですね


  


最後はまっすー

「おめざは何かな?」
「メンバーの話は出るかな?」
「レジデントの共演者の方からのコメントはあるかな?」

なんて、色々思ってたんだけど。。。
言いたいことは、とりあえず飲み込んで

白いニット姿のまっすーの笑顔に幸せな気分になっちゃいました

ミニ四駆やJr.の子たちの話をするときの顔が、ほんとに可愛くて

どんなに元気がなくても、まっすーの笑顔を見たら、すぐに元気になれちゃう
ホント、一番よく効く特効薬ですね

サクサクっと編集したので、後はダビングするだけ。
面倒なことはさっさとやっちゃわないとね


そして、今夜の真中先生

色んなことがあって、ささくれちゃってた心を一瞬で癒してくれました
ってことは、今でも十分名医だってことですね
ただし、ます担さん限定だと思うけど


   


はぁ~
やっと、とりあえずは書き上げれた

書きたいことがこんなにたくさんあるなんて、ホントに幸せですね

そうだ
1つ書き忘れてました

12月5日(水)19時から放送の【FNS歌謡祭】にテゴマスの出演が決定しました

まだ、NEWSの名前はないけど、今後第2弾、第3弾って出演者が発表されるだろうから、その時にNEWSの名前が載るといいなぁ~って思ってます


明日は、どんなお知らせがあるかな~
そろそろ、新曲が聴けるかな

わくわく、ドキドキの毎日はまだまだ続きますね





web拍手 by FC2






















  


木曜日の朝のお楽しみは、らじお

なのに、まさかあの人がゲストで登場するなんて。。。

それだけでも、十分すぎるほど凹める程の衝撃なのに、さらにはなまるにまで。。。

「彼女だけが悪いんじゃない」
「そういう仕事をオファーするほうにも問題がある」

そんな風に思うようにしてきたけど、さすがに何ヶ月もこの話題を引きずられると、嫌気がさしてきちゃいました

もういい加減、この話題から離れませんか

一般の人がなんて思っているかはわからないけど、ファンは食傷気味だと思うんですけど。。。

はぁ~

なんか嫌だなぁ









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
