2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
web拍手 by FC2
発売日決定(^^)v
おはかぱーな♪

昨日、帰宅途中にこの記事を書いてたんだけど、ちょっとした操作ミスで全部消えちゃった
書き直す元気もなく、昨夜は寝ちゃいました

でも、一晩寝て気分も変わったことだし、気を取り直して


  


ポコポンペコーリャとWORLD QUEST
両A面の新曲の発売日が決定しましたね

2012年12月12日(水) 発売!

慶ちゃんも言ってたけど、【12】って数字が見事に並んでますね
ぞろ目とは、ちょっと違うかもしれないけど、こんな風におんなじ数字が並ぶとなんか嬉しいなぁ


J-web、JEに詳細も載ってますね
詳しいことはまた後で

でも、ちょこっとだけ


  


販売形態は3種類

DVD付の【初回盤A】

ボーナストラックが2曲ついてる【初回盤B】

初回盤とは違う曲が入ってる【通常盤】

3形態合わせると、4人の歌声の曲が5曲も増えるんですよ
何が嬉しいって、この5曲増えるのが一番嬉しいかも

実は最近NEWSの曲を聞いてないんです
「聞けない」じゃなくて、「聞いてない」ですよ
この違いは重要だから

だって聞いてないのには、ちゃんとした理由があるんです
ネガティブな理由じゃないですよ

6人の歌声は大切な思い出
でも、今聴きたいのは4人の歌声なんです

きっと、4人の曲がいっぱい増えたら、6人の曲も聞きながら出勤
ってなると思うんです

現に昨夜は偶然引っ張り出したDVDが3年半前の少クラで「恋のABO」を歌ってる時のだったんですけど、お嬢と
「きゃー みんな若い
「慶ちゃん、チャラい
「亮ちゃん、そーすけや
なんて言いながら見れたんですから


  


こうして、大好きなNEWSの曲が1つずつ増えていくのを喜ぶなんて、まるでデビューしたてのユニットを応援してるみたい

実際は9周年を迎えた立派なユニットなのにね

でも、こんな風にもう一度デビューの気分を味わえるのは、当時を知らない私にとって、嬉しいことかも

こんな考え方変かな

まぁ、これが私だから

このところ、どうしてもネガティブになりがちだった気持ちも、発売日決定のお知らせでだいぶ上向きになってます
結局は単純なんです


  


「気持ち書いてみませんか?」
こんなお誘いにコメントくださった方へのお返事は続きに書いてます


それでは、今日も1日お仕事頑張ってきま~す




  web拍手 by FC2
いつも、コメントのお返事はお名前を書いて、1人ずつするんでけど、今回は「秘コメで気持ちを書いてみませんか?」ってお誘いしたものだから、まとめてお返事を書かせてもらいます



 コメントを頂いた方へ♪

少しは気持ちの整理のお役に立てましたか?
書くことで、少しでも気持ちが整理できて、前を向けてたら嬉しいです

私たち一般人と彼女の違いをあからさまに見せつけられて、凹んでしまった気持ちが、次の楽しみ(シングル発売)に向けられてますように

そして、またいつでも来てください

こっそりコメント大歓迎です
私もしょっちゅうしてます

NEWSが、そして、まっすーが大好きな人が、1日でも早く満開の笑顔になれますに


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
