2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
すごい振り幅だね(*^^*)
きっと、こんばんま♪

書き始めたのは、朝の出勤時だけど、書き上げるのは夜だろうからね


  


昨夜のKちゃんNEWSでお待ちかねの「WORLD QUEST」がフルサイズでかかりましたね

某所でちょこっと聞いてはいたけど、きちんと聞くのは初めて

ドキドキしながらラジオを聞いてたら
「エンディングで流します」の慶ちゃんの言葉
思わず
エンディングかよ!
って突っ込んじゃった


聞いた感想は

めちゃくちゃキーが高い!

某所で聞いた時から薄々感じてはいたんたけど、こうしてちゃんと聞いてもやっぱり高いよね

「こやしげ、レコーディングが大変だっただろうねぇ
そんな感想も

もちろん、ちゃんとした感想もありますよ

【オーケストラをバックに歌ってる姿が浮かんできた
とか

【まっすーのラップ、カッコいいなぁ
とか

【やっぱり、キー高い
とか

【歌ってる姿って、めちゃくちゃカッコいいんだろうなぁ
とかですね

結局、カッコいいってことですね

こやしげの話では、PVは今までのNEWSにはない感じだとか
どんなんだろうなぁ
次の楽しみはPV解禁かな?
お楽しみがたくさんあるって幸せですね


  


放送終了後、さくっと編集してお友達へ送信
せっせと編集してるときにみんなが盛り上がってたのは

「ラップって、まっすーだよね

了解しました
後日、その部分を編集してお送りいたします

しばし、お待ちくださいませm(_ _)m

あっ
もし、メールが届いてないときは自己申告してね


  


書き上げるのは夜になると思っていたのに、電車が来ないから書けちゃったよ

そして、まだ電車は来そうにないので、ポコポンペコーリャの感想も


こちらは、また可愛くて、まるでまっすーのためにあるような曲ですね

そして、バグパイプの音がイギリス民謡を彷彿とさせると思いませんか

元気がでてきて、思わず踊っちゃいそうな曲ですよね


新曲2曲の振り幅がものすごくて

でも、昨夜の慶ちゃんの話では残りの3曲も全然雰囲気が違うとか

めっちゃ楽しみ

発売まで、ちょうど4週間
この間にはテレビに出演することもあるよね
どっちの曲を先に聞けるかな

わくわくした毎日が過ごせそうですね


  


って書き上がっちゃったよ

で、ようやく電車到着

今日も1日お仕事頑張ってきま~す



  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう!
陽さん!
遅くなって、ごめんなさい・・・。
『WORLD QUEST』 ありがとう~!早速、リピして聞いてマス~!
シゲも言ってたましたよね!「キーが高い!」って!
聞いてて、歌うのも大変だわ~って思ったりしましたよ!

でも、カッコイイ曲で、カッコイイダンスあるのかな~とか、想像しちゃいました!
TVで歌うところを早く見たいですね!

TV出演も決まり、嬉しいですよね!

いつも、陽さんに送って貰って、感謝デス!
ありがとう~!

naokoさんへ♪
こんばんま♪

お返事遅くなっちゃってゴメンなさいv-356

『WORLD QUEST』
めちゃくちゃカッコいい曲ですよねv-343

可愛い曲から、カッコいい曲まで幅広く歌えるNEWSって、ホントすごいユニットですよねv-352

今年の年末は、たくさんの歌番組に出演するみたいだし、カッコいいNEWSにはたくさん逢えそうですねv-343
でも、できれば可愛いNEWSにも逢いたいなぁ~って思うのは贅沢v-361

NEWSにたくさん逢える今年は、幸せがいっぱいですねv-411

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
