2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
まったりな週末
こんばんま

先週末のまったり日記を少しずつ書いていたら、ジャケ写がアップされたって情報をキャッチ
まずは、こっちを書かなくちゃ


J-web、J-net、JE
全てにジャケ写がアップされましたね

じっくりと眺めてきました
どれもこれもカッコいい

今回は、おソロの衣装じゃないんですね
初回盤Aはサッカーの曲らしく、サッカー場での撮影
なんかPVは競技場で撮影したようなことを言ってたから、ジャケ写も一緒に撮影したのかな

そして、初回盤Bと通常盤はおんなじ衣装ですよね
何とも言えない衣装だけど、まっすーがカッコいいからいいや

「ジャケ写がアップされたよ
ってお知らせしたら、
「じゃあ、PV解禁もそろそろかな
のお返事

そっか
ジャケ写の次はPVだよね
さて、いつから解禁かな

また、1つ楽しみが出来たなぁ~


   


のんびり、まったりと過ごした先週末

ます事、NEWS事の大事件も起きることなく(笑)
携帯も久しぶりの休日を過ごしたようです


  


土曜日は大雨の中、お嬢のオープンスクールへ
特に気になる授業内容だった訳じゃないけど、たまには学校に行ってお嬢の様子を見るのもいいかなって思ってね

でも、中学までが近い(歩いて5分)からこそ行く気になったけど、遠かった挫折しそうな雨だったなぁ

帰りなんて
「どんだけ降るねん
って言うくらい雨が降ってきたもんだから、帰ったら足元はびしょ濡れ

考えて見たら、雨の入学式だったからか、学校に行く日は雨の日が多いなぁ
学校限定の雨女かしら


帰ってきて、まったり時間を過ごしながら、最近ハマってる画像加工に精を出したりして

今回は、慶ちゃん大好きなお友だちのために+actの慶ちゃんで加工開始
できあがった作品は、お友だちに送信
気に入ってもらえたかな

そういえば、今回の完成品をいつものとこに落としてないなぁ~
ってことで落としてきちゃった


後は、残量が少なくなってるDVDレコーダーの整理

お嬢がせっせと録画してくれるから、整理しても整理しても、すぐに残量不足に
肝心なものが録れなかったらどうしてくれるんよ

勝手に編集して、ダビングしちゃった
文句は言わせないから


  


日曜日は、打って変わっていいお天気
お部屋を冬仕様にチェンジしました

ただ、これがまた大変

お父さんが目一杯散らかしてるから、片づけから始めないとイケないの
お願いだから、もう少し普段から片づけをして欲しいなぁ~

一通り手伝って、なんとか冬仕様にした後は
「ちゃんと片づけるねんで
の一言を残して私は退散

夜までにはちゃんと片づいてました
ただ、この状態がいつまで保つかが問題
困ったもんです


で、その間私がしてたのは…

はなまるのもふもふまっすーを見てから、無性に白いカーディガンが欲しくなって、ちょっとだけ探しに行ったんです

でも、思ったのがなくて
「もう探すのめんどいから作るわ
ってなって、本屋さんと手芸屋さんへ

「こんな感じかな
本と毛糸をゲットして、何年振りかの編み物に没頭中

最初は久しぶりだったのもあって、思えように進まなかったんだけど、少しすると思い出してきて、スイスイと進むこと

とは言っても、色んなことをしながら合間に編み物状態だから、まだまだなんだけど、後少しで最難関の後ろ身頃終了

後ろ身頃が終われば1/3終わったようなもん
出来上がりが楽しみだなぁ

でも、編み進めていくと、もっと違うデザインのが作りたくなってくるのが私の困った性格

「これを仕上げてから
自分に言い聞かせているけど、ちゃんと最後まで作るかな
ちょっぴり心配だなぁ


  


このまったり週末で発見したこともあったんですよ

それは、
スマホにしたら、みんなLINE入れてるんだ
ってこと

土日で何人の友達を友達登録したことか
【スマホにしたら、まずはLINE
が合い言葉になりそう

LINEは、たくさんの友達と簡単にチャットみたいにお喋りができるのに、Twitterみたいに不特定多数の人には見られない
って言うのがいいですね


どんどん便利なツールが増えるけど、その分リスクも増えるわけで

でも、きちんと使えばこんな便利なものはないんだから、ちゃんとリスクも理解した上で、どんどん使わなくちゃね


   


ようやく、先週末の出来事を書き上げたよ~

色んなことをちょこちょことしてるから、何1つちゃんと進まない
でも、そんな感じも楽しかったりして

さて、今週はドル誌の後半誌が発売ですね
どんあNEWSくんたちが見れるかな

楽しみいっぱいですね



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
