2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
あけましておめでとうございます
新年も6日になってようやく登場の、のんびり管理人です

のんびりですが、今年もブログは続けていきますので、よろしくお願いします(=・ω・)ノ


  


お嬢と一緒にNEWSを応援し始めて、早5年
こんな風にブログを始めて、2年半
今まで一番忙しい年だったような気がする2012年でした

でも、今年はもっともっと忙しい年になるような気がします
それは、待つことへの不安がなくなったからかも

今までは、拭ったり、気づかないふりを装っても、どこかにあった
「次はいつになるんだろう
の気持ち

それが、今ではすっかりなくなったことが、純粋に期待に胸を膨らませることへと続いていると思います

今、お友達との会話に出てくることは
『DVDは、どっちから見る
とか
『ちゃんと最初から見れるかな
果ては
『あぁ~、29日は会社休んでDVD見たいよ~
なんて楽しい会話ばっかり

もちろん直接逢って、いっぱいお喋りできるはずもないので、会話はもっぱらメール
さっきも、いろんな話で盛り上がってたしね

『逢って、お喋りしたいよね これじゃ、まるで遠距離恋愛みたい
なんてことを言いながらでも、この楽しい時間は大切な時間

こんな素敵な時間を与えてくれたNEWSくんたちには、感謝の気持ちでいっぱい

いつも思うんです

『まっすーが好き
NEWSが好き
『テゴマスが好き
『慶ちゃんが、しげが、てごが好き

この気持ちだけで出逢えた
普通に生活していたら決して交わることのなかった糸

不思議な、そして、奇跡みたいな出逢いを与えてくれた彼らのことが本当に大好きです

2012年よりも2013年
昨日よりも今日
今日よりも明日

きっと、少しずつでも前に進んでいる彼ら4人を今年も全力で
でも、決して無理はしないで、自分のペースで応援していきたいと思います

今年もよろしくお願いします


web拍手 by FC2









2013年お年賀

tag : NEWS

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽ちゃん、今年もヨロシクねv-344

なかなか、みんなで逢ってお喋り・・・なんて出来ないけど、メールでも繋がりを与えてくれたNEWSメンには、本当に感謝だよねv-352
いつも、沈みがちな私だけど、陽ちゃんのメールやブログには心暖まり元気になれるよ(*^^*)

これからも、ずっと応援して行こうねv-290
ぶきんちゃんへ♪
おはます♪
お返事遅くなってごめん

ホントにNEWSと出逢ってなかったら、今の毎日はないもんね
4人とも、素敵な男性に変身中?みたいだしね

お気楽に送ってるメールで元気になれるって言ってもらえると嬉しいヾ(^v^)k
これからも、よろしくね
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
NAOさんへ♪
こんばんま♪
お返事遅くなってごめんねv-356

私も数年前に同じように誘ってもらったことが縁で、あちこちにお友達ができて、一気に世界が広がったのv-411
きっかけのお手伝いができたなら嬉しいなぁ~v-343

今年はNEWSだけじゃないくてテゴマスもあるから、去年以上に逢えるよねv-266
楽しみだなぁ~v-411
今年もよろしくv-343

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
