2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
web拍手 by FC2
タイアップ♪
こんばんま

またまたやっちゃいました
昨日久しぶりに更新した直後に
「最近ブログが更新されてないけど、元気してる?」
ってメールが届きました

何回もやっちゃって、その都度反省してるのにねぇ

自分では前回の更新からそんなに日が経ってるとは思ってなかったんだけど、更新日を確認すると9日も経ってたんですね

ご心配おかけしましたm(_ _)m
私はめっちゃ元気です
風邪ひとつひいてません(^^)v

これからもお気楽、のんびり更新は続くと思います
「あれ?」って思ったときは
「元気してる?」って突っ込んでね
慌てて更新しにやってきます(笑)


  


さて、本題

昨日の夜からJEで視聴ができるようになってますね
と同時に嬉しいお知らせも発表されてますね


なんと
スッキリ!の3月のEDテーマソングに【サヨナラにさよなら】が決定!

やったぁ~

テーマソングってことは、たくさんの人の目(耳)につくってことですよね

「この素敵な曲を歌ってるのって誰?」
ってなって、たくさんの人がCDを手にしてくれるかな?

すごく素敵な曲だから、いっぱいの人に聞いてもらえるチャンスを与えてもらえたことがすごく嬉しいです

でも、心配なことも…

今のテゴマスって声だけじゃなくてビジュアルもすごく素敵だから、「キャー」ってなるお姉さまが増えちゃう?

ファンが増えるのは嬉しいけど、「お茶の間ファン」でお願いします

なんてワガママ(笑)


  


今日はsongsの発売日ですね

すでに買ったお友だちに写メを送ってもらったんだけど、なんて素敵な2人

今からお迎えに行ってきます

そして、しげが載ってるQLAPもチェックしてきますね
こちらは一応チェックだけの予定なんだけど、無理かな?

最近のしげってカッコいいもんね

そろそろ、駅に着きそうです
私はsongsとQLAPの2冊連れて帰るのかな?
結果は、覚えてたら次回の更新で発表しま~す(笑)


  

 
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
