2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
舞台当落、悲喜交々
なんだか時間がいったり来たりのエントリーになっちゃってますけど、気にしないで行っちゃいます



  



金曜日の夜に発表された、まっすーの舞台当落
どうでしたか?


いつもは20時過ぎにメールが来るので、のんびり構えていたら19時過ぎに第一報が

心構えが出来てなかったので、めっちゃびっくり!

しかも最初のメールがいきなり当選

「ん?もしかして今回は楽勝?」

な訳ないですよね
残りは全て落選でした


やっぱり大阪は公演数も少ないし、なにより千秋楽が日曜なんだもん
一瞬でも楽勝だなんて勘違いにも程があるってことですね


当落が始まると今度はお友達と
「どうだった?」と結果についての報告会


総合すると、お江戸も大阪も週末よりは平日の方が当選の確率が高かったってとこかな?

地方から行こうと思ったら、どうしても週末になるから、週末が当選しにくいのは当たり前かな?


私が当選したのも平日
平日は仕事を休まないと行けないけど、かなり先だからなんとか都合をつけられるかな?

ただ、今年は舞台の時期がめちゃくちゃ忙しくて
お友達に平日を誘われたんだけど涙をのんでお断り

せっかくなのに残念


  



私はなんとかまっすーに逢いに行けるけど、行けないお友達もいます

地方の友達だとどうしても週末だけになっちゃうんだよね


誰かチケットがタブっちゃった人いないかな?

大好きな彼女のために、頑張って探さなくちゃね




 
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽さん、こんばんは。
大変お久しぶりです。
無事に進学先も決まり
ただいま春休み中です!

舞台当選、おめでとうございます\(^0^)/
今回の舞台は、
いつものまっすーとは違うみたいで
新たなまっすー見られそうで楽しみですね~♪

私は、今回もお財布との相談の末、
お留守番してます(^_^;)
WSでやるのを見るのが楽しみです♪

お友達の方も、無事にチケットが見つかることを願ってます!
はんぽんさんへ♪
久しぶりですねv-411
大学合格おめでとうv-315
春からは【女子大生v-343】なんですねv-352
学生時代にしかできないことはいっぱいあるから、「今だから出来ること」を楽しんでねv-411

まっすーの舞台は逃げないから(笑)
働くようになって、お財布に余裕が出来た時のお楽しみにとっておくのもいいかもねv-411
楽しみは、後になるほどわくわくv-343できるもんだから


大阪は公演数が少ないから、なかなか難しいだけど、諦めずに探してます。
優しい言葉、ありがとv-343

いつか、はんぽんさんも「役者:増田貴久」を目の前で見られる日が来ますようにv-352


 
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
