2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
テゴ・カラ&マス・カラ
【サヨナラにさよなら】

無事にフラゲしました
でも、火曜日はお嬢のレッスン日だから、PVに辿り着いたのはほぼ真夜中

「早く見ないとラジオが始まっちゃう

少々焦りながら、でもしっかりと堪能しました


どういう理由かわからないけど、今回は事前にPVが流れなかったから、すごくわくわく

見た感想は…

やっぱりテゴマスの世界って好きだなぁ


すごく大人っぽくなってる気もするけど、テゴマスらしい雰囲気はそのまま

優しい笑顔と歌声に引き込まれちゃいました
いつまでもこの空気感はなくさないで欲しいなぁ


そして、メイキング
こっちこそいつもの雰囲気で笑っちゃった

ホントに仲がいいんだね



せっかくフラゲしたのに、カップリングを聞いたのは発売日

まぁ、そんなもんかな



【木漏れ日メモリーズ】

サビのところで流れてる
ぽわーん?ほわーん?って音がめっちゃお気に入り

虹色の飛行機雲がすーっと流れてるような感じがしません?

文章だと伝わらないなぁ~
もっとちゃんと表現できる力が欲しいなぁ

メロディもすごく好き
ゆったりと流れる優しいラブソング

歌声も優しくて、こんな歌を気負うことなく歌える大人になったんだ



【ひとりじゃない】

きっと、ライブで聞いたらテンポがガラッと変わっちゃうんだろうなぁ~

テゴマスバンドのみんなと楽しそうに歌ってる姿を想像して楽しくなってきちゃった

嬉しそうに
楽しそうに
体全体を使って歌ってる2人の姿が浮かびます

早く聴いてみたいなぁ~




【テゴ・カラ&マス・カラ】

聴けば聴くほど、この歌の難しさがわかるっていうか

やっぱりテゴマスってすごい!

「プロなんだから!」
そう言ってしまえばそれまでなんだけど、上に行ったり下に行ったり、忙しなく変わる2人のパートに

真似するのは無理

早々に諦めて素敵な歌声を楽しむことに専念してます


社長さんの一言で始まったデュオだけど、ここまでこれたのは、やっぱり2人の努力の賜物だよなぁ~って再認識



  



2週間近くかけて、ようやく書き上げた

まだまだ、書きかけがいっぱいあるんだけど、この調子だとアップせずに終わりそう

まぁ、それでもいいか



テゴマスのテレビ出演は、一段落かな?

でも、一息つく間もなくまっすーの舞台で忙しくなるのかな?

忙しいことはいいことだ!

ただ、お財布には優しい方がいいけどね
  

今回の舞台の役どころは、今までにない役なんだよね

公式サイトにアップされてる写真を見て、ドキドキしてます





 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
