2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
福岡の思い出♪
お昼休みに確認したら、J-webの方にも「LIVE」のジャケット写真がアップされてましたね♪

いよいよ発売が近づいて来たんだぁ?って、テンション上がりますよね♪♪♪

ところで、このジャケ写を見て「DIAMONDコンのDVDとおんなじで、今までのNEWSからの脱皮を図ってるかのような写真やなぁ?」って感じたんは私だけ?

「若い男性にアピール!」って感じ?

なんにしても、今までの「爽やかさ」ではなくなってきてるのは確かやと思う!

そりゃ以前よりはみんな大人になってきてるけど、まだまだ「爽やかさ」を前面に出せるんやから、もうちょっとこっちの路線で行って欲しいなぁ?





仕事中に思い出したことをつらつらと書いてみました

こんな長文携帯では無理だし、仕事中に長々と携帯をぽちぽちしてたら叱られちゃう?

なので仕事のPCでぽちぽちして携帯に送信 → 携帯からアップ!って手順です

面倒なんだけど、会社のPCはセキュリティの関係でブログは書けないんです

家に帰ってからとなると、せっかく思いだしたものもまた忘れちゃうので、こんな方法でアップしてみました


【お久しぶりの博多】

博多に行ったのは初めてじゃなくて、10数年前、お嬢がまだよちよち歩きの頃に従姉家族と車で行きました

だから、博多駅に降りた時「見たことある景色」って思ったわ

車で行ったはずなのになんで博多駅が懐かしいかって?

実はそのとき泊まったホテルが駅の近くやってん

1泊しかしてないから、それだけのことやったら普通記憶に残ってないと思うねんけど、なんせ運転手(従姉ん家のお父さん)、ナビゲータ(うちのお父さん)ともに地図が読めない人で、おんなじところをぐるぐる回ったもんやから、記憶に残ってるんやと思うわ(汗)


【売り切れグッズ有り】

博多に着いてまず目に入ったのは、SMAPのコングッズの1つのショッピングバックを持ったお姉様方がたくさんいらっしゃること!

ホテルに行ってもたくさんいらっしゃって、おかげでバス乗り場まで迷わずに行けました♪

既にグッズの販売が開始している時間だったから、福岡駅?ドーム前までの直行臨時バスも運行していて、この4日間はコンサートに行く人で溢れているんだなぁ?って実感したわ

ドームに着いたのが15時頃やったかな?

グッズを買うために並んでいると「タオルとボールペンは売り切れです!」のアナウンス

どっちもお父さんが欲しかった物やったから、翌日グッズだけ買いに再びドームへ!

でも、販売開始からわずか30分で両方とも再び売り切れ

福岡は最終日やけど、ツアー最終日じゃないんやからもう少し入荷しておいて欲しかったなぁ?

あまりにも悔しいから、お父さんったら「京セラにグッズだけ買いに行こうかな?」やって!


【希望グッズ】

普段、私やお嬢がいっぱいグッズを買って買えると「なんぼ買うねん!」って文句を言ってたお父さんが、めっちゃいっぱいグッズを買ってて「文句言われへんなぁ?」

ちょっとは私らの気持ちわかってくれたかな?

SMAPのグッズは使えそうな物が多かったって言うのも買っちゃう原因かもね♪

ステンレスボトルのデザインなんて、ちょっと見にはSMAPのコンサートグッズってわからへんもんね

今度のNEWSのグッズも日常で使えるもんで、コンサートグッズってわかりにくいデザインにならへんかなぁ?

でも、あのロゴやったら無理かな?


【ドームでも全然違う!】

ドームコンって京セラしか行ったことなかったから、福岡ドームってどんなんやろ?ってドキドキしててんけど、すごく見やすいとこやってびっくり!

スタンドの最後尾から3列目って場所やったから全体が見渡せて、視界を遮るもんも(ポールとか)ほとんどなくてめっちゃ見やすい♪

音響も音割れを感じることなかったしね

ただ、一体感っていうんかな?「うわぁ?ん」って言う感じがなかったのが残念

席が上すぎて感じへんかったんかな?

そこらへんは何とも言われへんけど。。。

それと「規制退場をお願いします」ってアナウンスがあった割には、スタンド全部を一気に退場OKにするとか、まだスタンドがほとんど出てないのに「お待たせしましたアリーナの○ブロックどうぞ」ってアナウンスがあったりで、お嬢と「規制退場の意味ないな」って話しててん

京セラなんて、下手したら出るだけで1時間かかるもんね

21時半すぎにコンサートが終了したって言うのに、家に着いたらあわやシンデレラタイム!なんて普通やもん(ちなみに会場から家までは電車で1時間ちょっと)





仕事をしながら思い出したのは、これくらいかな?

結婚した頃はよくSMAPの曲も聴いてたから、昔の曲はよくわかったけど、最近は全然聞いてなくて、特にアルバムなんて今回久しぶりに買ったくらいだから、わかんない曲もたくさんあったけど、楽しかったです♪

もしかしたら、まだ思い出すこともあるかもしれへんけど、そろそろNEWSモードに切り替えようと思っているので、感想も今日まで

明日からは、いつも通り日常のつぶやきやNEWS(テゴマス)ごとに戻ります♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
