2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
web拍手 by FC2
NEWS
待ちに待ったNEWSのアルバムがついに発売決定!


その名も
【NEWS】

発売日は7月17日

わーい



いつもアンテナをピンと立てて、色んな情報を漏らさないようにしてるんだけど、今日は朝から忙しくて

自慢のアンテナもどっか余所の方向を向いてたみたい


お友達から
「アルバム発売決定!」
の一報をもらってビックリ!

と同時に忙しいけどアンテナ稼働

バタバタした午前中でした


一息ついてから詳細を調べてみると、なんと豪華なアルバム

アルバムで初回盤A・Bと2種類もあるなんてね

嬉しすぎる悲鳴をあげちゃいました


アルバムってちょっとお高いから一瞬だけ悩んで初回盤A・B共に予約しました

通常盤はどうしよう?
みんなの意見では
「コンサート会場で買ったらなんか付いてきそうな気がする!」


他意はなく単純に予約するときに、通常盤が見当たらなかったから初回盤だけ予約したんだけど…

やっぱり会場で買うほうがいいかな?





こんな風に色々悩めるのって幸せ

こんな悩みばっかりだといいのになぁ~
なんて、ちょっぴりおバカなことを考えちゃった幸せな午後でした


web拍手 by FC2
NEWS 5th ALBUM

NEWS

7.17 ON SALE

初めてグループ名をタイトルにした本作は、新生NEWSのファーストアルバム。
ヒットシングル「チャンカパーナ」「WORLD QUEST」「ポコポンペコーリャ」の他、
ウイング Kirei「さら肌ブラ」CM曲「渚のお姉サマー」を収録。
これが、新生"NEWS"!!!!


【初回盤Aは特典DVD付き!!】
NEWSの休日が満載!! 「LIFE OF NEWS」
突然、届いた謎の人物『J』からの手紙。
そこには「よりお互いの事を知るために、それぞれが夢中になっている事で他のメンバーを楽しませろ。」との指令が...。
知っているようで知らなかったそれぞれの日常。
今まで見た事もなかった素顔が見えてくる。
東京湾の真ん中で叫ぶ加藤!
芝生の上で吠える手越!
抜群のセンスを見せる増田!
食べつづける小山!
果たして、1台の車に乗り込み4人が向かった先には!?
NEWSファン必見!!!! 結束力アップ型爆笑バラエティ????

▼CD収録曲 (全12曲)
01:タイトル未定A
02:WORLD QUEST
03:4+FAN (読み:フォーファン)
04:渚のお姉サマー
05:ポコポンペコーリャ
06:恋祭り
07:Greedier
08:ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
09:チャンカパーナ
10:Dance in the dark
11:HIGHER GROUND
12:フルスイング

▼DVD収録内容(約70分予定)
「LIFE OF NEWS」



【初回盤BはソロCD付き・通常盤はボーナストラック収録!!】
4人それぞれの個性を打ち出したソロ4曲を初回盤Bに収録。
通常盤にはボーナストラック1曲を収録しました。
いずれもライブ前に必聴です!!

▼CD-1 収録曲 (全12曲)
01:タイトル未定A
02:WORLD QUEST
03:4+FAN (読み:フォーファン)
04:渚のお姉サマー
05:ポコポンペコーリャ
06:恋祭り
07:Greedier
08:ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
09:チャンカパーナ
10:Dance in the dark
11:HIGHER GROUND
12:フルスイング

▼CD-2 収録曲 (全4曲)
13:タイトル未定B (小山ソロ)
14:タイトル未定C (加藤ソロ)
15:タイトル未定D (増田ソロ)
16:タイトル未定E (手越ソロ)


【通常盤はボーナストラック付き】
▼CD収録曲 (全13曲)
01:タイトル未定A
02:WORLD QUEST
03:4+FAN (読み:フォーファン)
04:渚のお姉サマー
05:ポコポンペコーリャ
06:恋祭り
07:Greedier
08:ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
09:チャンカパーナ
10:Dance in the dark
11:HIGHER GROUND
12:フルスイング
13:CRY
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちまv-16

アルバム発表になりましたねv-354
発売日が楽しみ!

初回盤がとても豪華で、嬉しい♪

遅ればせながら、フワフワNEWSに癒されてますよー。
可愛いv-238
No title
こんばんま♪
お久しぶりです!!

NEWSコンにNEWSのNEWアルバムが
ついに決まりましたね(^ω^*)♥
私は今のところ、秩父宮と名古屋初遠征に
行きたいなって思ってます♪
明日、締め切りなのでもうすぐ当選結果が分かるんですよね~
お互いチケットが当たりますように!
来月に会えると思うと、いろんなことを頑張れちゃいますね!!

そして、アルバムは初回Aは予約しました。
初回Bは悩み中です・・(^_^;)
会場で買おうって方多いですよね!
私も初回Bはそうしようかなって考えたりしてます!
でも、初回盤っていつも置いてましたっけ??
ちーちゃんへ♪
お返事遅くなっちゃてごめんね~

ようやくアルバム発売が発表されたよねv-411
気になるタイトルの曲もあるけど、発売までの1ヶ月わくわくしちゃうv-352
今までこんな豪華な初回盤あった?ってくらい豪華だよねv-343


フワフワNEWSくん可愛いでしょv-343
大好きなブロガーさんが作ってて、可愛いからお借りしたのv-343

はんぽんさんへ♪
おはます~♪ あ~んど おひさv-411

初遠征おめでとうv-352
って、おめでとうはまだ早いかな?
1~2週間のうちには結果がわかるんだよね
結果がわかるまでの時間ってドキドキだよねv-415
行きたいところに行けることを祈ってるからv-352

アルバム豪華だよねv-343
でも、お財布事情もあるから悩ましいv-393
今までも会場特典ってあったから、みんな期待してるんだよね、きっと
ただ、会場で売ってるのは通常盤だけだったような気がするんだけどなぁ~


こんばんま!
陽さん!

アルバム楽しみですよね!
通常盤はみんな、ライブ会場で!って方が多いですよね!

私も悩んだけど、もう、全部予約しちゃいました!

発売されたら・・必死に覚えなきゃ!
なおこさんへ♪
新生NEWSのファーストアルバム

楽しみで仕方ないですよね(*^^*)

会場で買う通常盤には、何か付いてくるのか、付かないのか?

楽しみが増えたって思ってます

秩父宮に行く人は、短期間で覚えなくちゃいけないから大変ですよね
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
