2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
大忙し!
昨日、福岡公演も無事に終了したみたいですね
あっちこっちから聞こえてくる色んな話にドキドキしたり、見たかったなぁって羨ましく思ったり。。。

全公演に行くことなんて出来るはずもないんだから、仕方ないことなんだけど、やっぱり行きたかったなぁ~の思いは仕方ないですよね


  


「きっと夜にドームの当落メールが来るんだろうなぁ~」
と思っていたけれど、メールが届く度にドキドキ

なのに、肝心のメールが届いた時は全く気づいてなかったと言う(笑)
そんなもんです

ドキドキしながらメールを開くとそこには…
【当選】の2文字が
ドームに行けます

もう1名義はどうだったかな?とPCメールを開くとそこには【落選】の2文字
2名義とも当選なんて有りえないですね


そこからはお友達との報告会
残念ながら全滅だったお友達もいたけど、なんとかみんなNEWSに逢いに行けそうです


初めてのドームだ
と喜んだけど、よーく思い出してみると昨年末に初ドームしたやん
でも、NEWSでは【初】だから初ドームってことで


行くつもりでお宿も押さえたし、交通機関も確保してたんですけど、いざ行けることになると何から準備すれば?状態

とりあえずはチケット代の振込ですね
今日の帰りに銀行に寄って、って最初は思っていたんですけど、もし行けなかった入金できないってことになるので、ネットバンキングで振込しちゃいました

こんな時、ネットバンキングって便利ですね

これで一安心
まずは明日の大阪を楽しんできます
こっちの準備も完了しました
とは言っても時間がない中での準備だったので、今までで一番手抜きのプレゼントですけど
許してね


明後日の大阪、来月のドームを楽しむために、今日もお仕事頑張ってきます
 



  web拍手 by FC2
今朝のめざましでぴーのアルバム発売とツアー決定を知りました

お嬢、行きたがるだろうなぁ~

どうしようかな?

悩みが増えちゃった…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

陽さんおひさしぶりです(*^^*)

ドーム当選おめでとうございます\(^o^)/♡
ちなみに私も行けることになりました!!

私は東京ドーム、6人のコンサートオーラス以来です!
4人なってからのコンサートは、前とはだいぶ違った景色が見られそうで楽しみです!!(^^)
あと1週間ちょいと思うとあっという間にきそうですね!
お互い楽しみましょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
はんぽんさんへ♪
こんばんま♪

お返事めっちゃ遅くなっちゃった

東京ドームは初めてだから、ドキドキ♡

いよいよ明日だって言うのに準備が終わってなくて、今からするんです
今夜のバスでお江戸へ

楽しみましょうね♪

Nさんへ♪
お返事遅くなりました。
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます。

NEWSくんが繋いでくれた大切な出逢いv-352
大切にしたいなって思ってプレゼントさせていただきました
喜んでもらえて私も嬉しいですv-343

ほったらかした娘の相手をしてもらって、ありがとうございました
きちんと話が出来てましたか?
まだしばらくクラブがあって、受験モードになりそうもないですけど、年明けまでには切り替えてくれるかな?
無事にさくらが咲いたら、報告しますねv-411
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
