2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
そして季節は秋へ…
予想だにしなかったまっすーの舞台から始まった今年の夏

たくさんのお友達と家族の協力のおかげで、舞台も数公演行けたし、コンサートは、神戸・大阪・ドームと全力で駆け抜けました

そして、気がつくと季節は秋に変わろうとしてます

日中はまだまだ暑いけど、朝晩はめっきり涼しくなって、気を抜くと風邪を引いちゃいそうです


  



そんな秋の夜長、何をしようかな?

まずは、この夏逢えなかったお友達へのプレゼントを送らなくちゃね

たくさんのお友達とあちこちで再会できたけど、あの大人数の会場だから逢えなかったお友達も多数いるんです

そんなお友達へのプレゼントを送ることから始めようかな?

1人ずつ、顔を思い浮かべながら書くお手紙は楽しい♪

ただ、のんびりし過ぎてなかなか筆が進まないって難点があるんですけどね


頑張ってスピードアップしなくちゃね



  



次は何をしようかな?

思い出した!
お友達に頼まれてたダビングがあったんだ!

よし!
次はダビングだ!
急いで仕上げるから、もうちょっと待ってね


  



1つのことが終わると次に動き出すまで時間がかかるのが当たり前になっていたNEWSファンにとって、今の状況は夢なんじゃないかと時々思います

本来なら当たり前のことが当たり前じゃなかった日々が長かったからかな?

それが今では当たり前になろうとしています

でも、この素敵な時を当たり前と思わず、いつまでも感謝の気持ちを持ち続けていきたい

そんなことを願わずにはいられない、秋の夜長



  web拍手 by FC2
今回のツアーでお友達へのプレゼント公開!






手前のブローチは神戸ver
真ん中のくるみボタンはメンバーのお写真

後ろの写真は大阪verのカレンダー
時間がなくて、お写真をゆっくりセレクトできなかったのが心残り
それでも、「この○○好き」って言ってもらえると、めっちゃ嬉しかった♪

最後に右手手前のストラップはドームver
メンバーカラーの革紐を4つ編みにしてます



「喜んでもらえるかな?」

そんな風にお友達の反応を想像しながら作るのって楽しい

昨日
「いつも忙しいのに、色々作ってスゴイなぁ~」
って言われたんです

でも、忙しいからこそ色々作りたくなるんですよね

睡眠時間を削って何してるの?
そう見えるかもしれないけど、この時間があるから毎日頑張れてるんです

どんなに忙しくても
1日5分でも
自分のしたいことがする!

これからも頑張るぞー


ところで次はテゴマスかな?
ワクワクしながら次の構想を練って、いい子で嬉しいお知らせ待ってます





  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
