2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
ご案内とお知らせ
先日、こんな嬉しい申し出がありました


  


陽さんの作ったマカロンポーチとミニポーを私のブログで紹介してもいいですか?

それと、ブログをリンクさせてもらっていいですか?


  



大好きなブロガーさんからのお申し出に否やのあるはずもなく二つ返事でおっけーしちゃいました
そして、その言葉通り私のブログがリンクに増えてるのを見て、めちゃくちゃ嬉しかったです

実はこのお話をもらった時に私もリンクさせて欲しいってお願いしたんです
快く了承してもらったのがいつのことだっけ?

ようやくご案内の運びとなりました(笑)

まっすー大好きな唯美さんのブログ
ますまぃるらぶはぁ~と
です

ます担さん、いやにゅーすくん達が大好きな人なら誰でも知ってますよね
暖かい文章もさることながら、唯美さん書かれるイラストが可愛くて
実は、ブログを始められた当初からずっとファンだったんです

ひょんなことからご挨拶させてもらって、色々お話もさせてもらうようになって、ブログパーツもお借りしちゃってます

新しくリンクが増えて幸せです




  




もう1つのお知らせなんですけど、最近はホントに気まぐれ更新だって言うのに、毎日たくさんの方が訪問してくださってます
ありがとうございます

お陰様でカウンターがもうすぐ50000に届きそうになりました

にゅーすやまっすーの最新情報を載せられてる訳でもないのに、たくさん訪問して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです

という訳で、見事キリ番をゲットされた方に今回もささやかなプレゼントをしたいと思います

キリ番、もしくは前後の数字を踏んだって人がいたら連絡を頂けると幸いです
まだ、なんにもできあがってないのでお届けがいつになるか全くわからないですけど。。。

少しでも感謝の気持ちをお届けしたいので、ご連絡お待ちしていま~す
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。