2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
がんばれ~♪
悩み多き受験生のお嬢

一度決めたはずの進路だけど、最近その思いが揺らぎ始めてます

「この時期に迷う?」
そんな心配もあるけれど、高校に進学するのはお嬢

彼女自身が
「トライしたい!」
そう願うなら、親の私がすることはそっとその背中を押すこと

そして、見守ること



  



そんな悩みを抱えつつ、今年も残り1ヶ月となりましたね

時々忙しいけど、年間を通して思い返すと、やっぱりのんびりしてるNEWSくんたち
次の動きがすご~く気になる

でも、彼らも彼らのペースで頑張ってるんですよね


「十人十色」

この言葉好きなんです

自分の考え方が人とは少し異なってることはわかってるんです
だからこそ好きなのかも


他とは違うけれど想いを巡らせると、やっぱり幸せだったこの11ヶ月


NEWSくんたちとお嬢

どっちも待つことしかできないけど
自分で決めたスピードで前に進んでいくあなたたちを
後ろからそっと見守って行きます


どっちも頑張れ~






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張れー!
陽さん!
こんにちま!
娘ちゃんは悩んでしまうんだね!
大事な進路だもんね~なかなか、決められないのも分かるね~

「十人十色」
素適な言葉だね!

待つことに慣れたし、ついつい、比べちゃうけど、楽しいことがきっと来るはず!って思ってじっくり待っていようかな♡

来年はいっぱい見れるといいよね♡

いつもお世話になってありがとう!
陽さん、こんにちは!

私も高校受験の頃はギリギリまで悩んでいました。
納得が行くまで悩めばどんな道に進んでも後悔しないと思います!

そして、十人十色。
いい言葉ですね(´ω`)
人それぞれ考え方も進み方も違いますよね。

12月もあせらず行きましょう!
はじめまして
はじめまして。ぽにょままといいます。
唯美さんのブログを拝見していて、こちらにもお邪魔しました。
NEWS大好きなおばパーナです。
増担ですが、メンバーみんな大好きです。
またお邪魔させてもらいます。よろしくお願いします。
なおさんへ♪
こんばんま♪
いつもコメントありがとねv-343

娘は頭がパンクしちゃうんじゃない?ってくらい悩んでるよ
人生で初めて自分で選ぶ進路だもんね
いっぱい悩め~ってね
母は横で見てる

いい子で待ってたら、いいお知らせ届いたねv-343
さて、今度は次の悩みが。。。
悩みって尽きないねv-393

はんぽんさんへ♪
こんばんま♪

そうだよね
いっぱい悩んで自分で出した答えなら、結果がどうなっても納得だよね
「ギリギリまで悩んでいいよ」って話ししてるよ

人と違うことを恐れないように育ててるの
悩みがあることはある意味幸せなことだから、いっぱい悩んで成長してもらわなくちゃね(笑)

ゆっくり、のんびり自分のペースで歩いていこうねv-343
ぽにょままさんへ♪
こんばんま あんど 初めまして♪
お気楽、のんびり更新のブログへようこそv-411

私もおばちゃまですよ
しかも、関西のおばちゃまです(笑)

最初はNEWSやまっすーのことをよく書いていたんですけど、最近は家のことや手作り品のことなど、いろんなことを書いてるブログです
気に入ってもらえると嬉しいですv-343

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
