2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
オリ☆スタ
今日(もう昨日か)もお出掛けしてたので、お父さんに「オリ☆スタ買ってね」ってメールをしておきました(お出掛けの話は最後に)

なので、無事にゲットできました

開いてびっくり

いきなりかっこいい山ぴーが

映画の撮影はだいぶ前に終了したって言うのに、いつまでたってもメディアに登場しない「山下ジョー」

「いつになったら山下ジョーが見れるの?」

って思っていたのに、解禁になった途端あちらこちらで見かけるようになりましたね

見るたびに思うのは「本物のボクサー見たい

基本ボクシングは嫌いなので、ボクサーをマジマジと見たことはあんまりないんですけど、この山ぴーは「ボクサー」にしか見えない

ここまで徹底して役になりきる山ぴーは「すごい人だなぁ?」って改めて思いました

で、肝心のテゴマス

やっぱり「テゴマス」は「テゴマス」だよねぇ?って当たり前のことを思っちゃった

大先輩マッチの前でも自分たちらしいライブをしたんだね

衣装は相変わらずだし(こんなん他の人は着れないよ?)、パフォーマンスもね

あのぞうさんを見た一般の方たちはどう思ったんだろうな?

感想を聞いてみたいです

すごくいいライブだったようで、今度のシングルの特典にこのDVD付かないかな






今日(すでに昨日ですが)は会社のお祭りでした(正式には親会社のですけど

このお祭りのオープニングは毎年キャラクターショーです

しかも、ほとんど戦隊物

でも、なぜかこの戦隊物のキャラクターショーがお気に入りなんです、うちのお嬢

今日もキャラクターショー見たさに早い時間に来ましたよ

キャラクターショーって、パターンが決まってて「次はこうなるよ」ってわかっているんだけど、このパターン化されたショーのおもしろさにハマってます

そのパターンの中で1つだけ不思議なコーナー(?)があるんです

不思議って言うか、関西では誰でも自然にできてしまうことなんだけど、他の地域でも同じなのかな?

そのコーナーっていうのは、敵の大将(?)が会場の子供を2?3人ステージ上にあげて、「自分たちの仲間になるんだ」って説得するんだけど、ここで必ず子供がボケるんです

本人にはボケてるつもりはないかもしれないんだけど、大体同じような受け答えをしちゃうんです

これって関西人なら普通のことなんだけど、他の地域だとどうなの?って今日思ってお父さんと話をしてました

機会があったら一度聞いてみたいなぁ?


後は芸人や歌手の人が来て、漫才やミニライブが開かれます

最後には抽選会があって、結構いい商品(今年の1等はテレビでした)が当たるんですけど、まだ当たったことないです

今年のタレントは…

・フォーリンラブ

・ザブングル

・タイナカ サチ

・嘉門 達夫

の4組でした

一応撮影禁止なんだけど、そこは会社のお祭り

あちらこちらで撮影してました

このお祭りって地域の人も来れるんです

なので、例年ものすごい人なんだけど、今年はいつも会場になってるグラウンドが工事資材置き場になってて使用不可のため、仕方なく代わりの場所でしたんだけど、狭いし分散してるしで、いつもより人が少なかったように感じました

わが家は毎年、最初のキャラクターショーから最後の抽選会の結果発表までいて帰ります

このお祭りが終わると「今年も夏が終わったなぁ?」って気分になります

今年はいっぱい遊んだ夏だったなぁ?

来年の夏もいっぱい遊べるといいな
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
