2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
web拍手 by FC2
福は~ うち♪
昨日は節分でしたね

巻き寿司食べました?
豆まきしました?
今年の健康を祈って年の数だけ豆を食べました?

わが家は毎年母が太巻きを作ってくれます

昨日は帰宅が遅かったんですけど、やっぱり縁起物だし、お腹はペコペコだったので、帰って直ぐに1本ペロリ

そして、お嬢が数えてくれてた年の数の豆をペロリ

豆まき用の大豆
好きなんでけど、食べてると口の中の水分が全部奪われちゃって大変
大慌ててで水分補給しました

これで今年も元気に1年過ごせるかな?



  



先週の金曜日
フェスティバルホールに行ってきました♪

もちろん、あれです

私の出したハガキは残念ながら帰ってこなかったんですけど、お友達から
「31日一緒に行かへん?」
って優しいお誘いが

ありがたいことです



お友達の優しい心遣いのおかげで、とっても素敵な時間を過ごしてきました

31日は1曲しかテゴマスのコラボが聞けなかったんですけど、この1曲がすごく素敵でした

初めて聴いたコラボじゃないからこそ感じる2人の成長

のびやかな高音

苦しくて止めるんじゃなくて、意識的に止める音

色んなアーティストの方とのコラボで培ってきた、たくさんの経験

全て吸収して、どんどん成長している2人の歌声

静かにじっと聴き入る聴衆

あの空間にいた全ての人を魅了したよね


生で感じるチャンスをくれたお友達には感謝の気持ちでいっぱい
ホントにありがと



今週末からはTVで放送がされますね

あの会場で聴いたのと同じ音の再現は難しけど、もっとたくさんの人に素敵なハーモニーが届きますように




後9日


 
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
