2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
web拍手 by FC2
日頃のご愛顧に感謝して♪
こんばんま
ひっさしぶりにPCから更新をしています。

今週は恒例の「有給休暇取得促進」の名のもとに設定された夏休み
お嬢も合宿でいないため、まったりと過ごしています。


   


少し前からツイの方でたくさんのお友達が【プレセント企画】をしてて
「楽しそうだなぁ~」
って眺めていたんです。


プレゼントって貰えるともちろんうれしいんですけど、「ありがとう♡」の言葉を貰えるのもすごく嬉しいじゃないですか

「私も、やってみたいなぁ~」
そう思いつつも、日々時間に追われる生活をしているとなかなかねぇ~

「もしやるなら7.月終わりの夏休みかなぁ~」
そんなことをのんびりを考えながら過ごしてました。


そして、夏休み

まだ完成してなかったバッグを完成させて、たぶんどこかに眠ってるであろう色々な物を探しだしました
でもね、まだあるはずなんだけど見つからないんです
勘違いかな?
まっ、いっか(笑)


前置きはこれくらいで本題です!


家探しして見つけ出した色んなのものを大放出
いつもここに遊びに来てくれる優しい皆さまへプレゼントしちゃいま~す

まずは、バック
バック
自分では使わないのに、作ってみたかったから作ったバックです

次はブレスレット
ブレスレット

お次はストラップ
ストラップ
どっちも金具がついてないですけど、ストラップにしてからお届けします
にゃんこは2つで1つ
1つずつだと寂しいから2つ一緒でね

最後は青春グッズ(?)
パックンポーチ
7~9までは、試作品として作ったパックンポーチ
10は、ポケットティシュケースです


素人作品なので、もしかしたら使ってるうちに壊れちゃうかもですけど、そこはご勘弁を~
欲しいなぁ~って思ってもらえたら、欲しいものの番号とお名前をコメント欄に入れてください
コメント欄は認証制になっているので、私が認証しない限り表示されません
それでも、内緒で~って場合は「管理者だけに。。。」って欄にチェック入れてください

あっ!
申し込み期限書いてなかった

お休みは今週いっぱいなので、期限はきちんとお返事のできる
8/1(金)23:59まで



これだけ書いてだれも欲しいって言ってもらえなかったらどうしよう
そんな思いもあるんですけど。。。
とりあえずやってみよ~


 
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
