2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
web拍手 by FC2
フレンド
フレンド
-今夜此処での一と殷盛り-


お江戸のグローブ座まで見に行ってきました


舞台が始まる前からまっすーが色んな雑誌で語っていたように、言葉が素敵な舞台でした


今回の舞台で初めて舞台らしい舞台を見た気がします


たくさん練習したんだろうなぁ~

普段使わないような言葉が多く、意味を一つ一つ理解しながら覚えていったんでしょうね

東京での舞台は、残り1週間となってしまったけれど、最後まで怪我なく無事に終わることを祈っています




続きに少しネタバレ感のある、私の正直な感想を










web拍手 by FC2
今回、私の体調が悪かったせいか、普段耳にすることのない台詞が多かったせいか、所々聞き取れない台詞がありました

そのせいかどうかはわからないけど、初めてまっすーがいるなぁ~と感じる場面があり、舞台の世界に入り込むことができなかったのが残念でした




なぜそう感じたのか…


はっきりとした要因はわからないんですけど、あえてあげるとすれば、共演者の方々に舞台俳優さんが多く、
「まっすー頑張ってるなぁ~」
と感じてしまう場面が多々あったような…

もちろんこれは私個人の感想なので、異論はあると思います




舞台は一公演ずつ違っている物なので、別の日に見ると違う感想が浮かぶのかも知れないです
し、時代背景が苦手な時代だったって言うのも要因かも知れないです



観劇後の友達の感想は総じて
「よかったよね また観たいね」
と言うものが多いので、私の感じ方が特別なのかも知れないです


正直な感想を言うならば、今はもう観なくてもいいかな?


前回のストフルの時も友達は何回も観てるのに、私は何回も観るのはちょっとなぁ~って思ったんですよね

やっぱり私の感性は人とは違うのかな?



次は約3週間後に大阪で観ます

その時までには風邪引きさんとはサヨナラして、少しでもいい体調で観れたらと思います
そうすれば、感想も違ってくるのかも…




今の素直な感想は、
早く歌って踊るまっすーに逢いたいなぁ~♡


結局、そう言うことなのかな?(笑)



  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
