2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
web拍手 by FC2
4×9(よんたいきゅう)
立て続けにいっちゃいま~す♪




ホントに待ちに待ったNEWSの番組

今か今かと待つ時間も楽しいはずなのに、直前にお嬢とケンカして、かなりブルー

そのせいでリビングの大きなTVじゃなくて、上の小さいTVで見ることに

まぁ、リアタイできたからいいけどね



  




なんの前触れもなく突然始まってちょっとびっくり!


でも、あの時間だからこそできるって内容の番組でしたね


とってもリラックスして収録したんだろうなぁ~ってことが伺い知れる4人の発言と態度


あの場にいた誰よりも楽しんでるのがすごく伝わって来ました


まぁ、相変わらずの発言でメンバーまでもが態度を変えそうになったテゴには、思いっきり笑わせてもらいました(笑)


あのスタジオ収録って後どれくらいあったのかな?
さらりとナレーションで流されちゃった人のとこも見たかったなぁ~


スタジオ部分で一番笑っちゃったのが、家宅捜査に選ばれたのが食虫植物さんとこに決まったとこ

笑っちゃいけないと思いつつも、4人の顔を見てたら自然と笑っちゃってた


突撃したのがてごしげやったのは、番組プロデューサーさんの配慮ですか?

慶ちゃんはなんとかなったかも?って気もするけど、まっすーはねぇ~(笑)

いい人選だったと思います




番組全体を通しての感想としては、あれだけ濃い内容をよく1時間弱の番組内に収められたなぁ~

1回だけの特番にするにはもったいなさ過ぎると思いませんか?

毎週とはいかなくても、番組改編時の3ヶ月に1回、半年に1回でもいいので、定期的に番組が続くといいなぁ~


番組に対する反響はまずまずだったと聞きました

これを第一歩として、次に繋がることを信じたいな



 
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

面白かったね!
陽さん!
いつもありがとう!
感謝いっぱい♡
4×9!面白かったね♡
も、みんな個性がありすぎて、だいぶんカットされたのかな~って思っちゃった!
1時間では足らないよね~(^_^;)

テゴシゲでよかったよね~まっすー逃げてロケにならなかったかも~(^_^;)

レギュラーに繋がってほしいね!

NEWS面白いのに~楽しい番組出来ちゃうのに~♡

期待して待ってたいね♡
なおさんへ♪
こんにちま

ホント、面白かったよね♪
1時間しかナかったから、あっという間に過ぎちゃって、もっと見たい!ってなったよね~

まぁ、これは初めの第一歩と言うことで、次に繋がっていくといいよね


お気楽、まったり更新なのに、いつも見つけてくれてありがと
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
