2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
web拍手 by FC2
なんてことない普通の夜の出来事
久しぶりに娘と一緒にMステを見た、昨日の夜


流れてくるあるアイドルの歌声に

「めっちゃ下手くそ」
と思わず本音が出た私

それに対し
「めっちゃお歌か上手やね(笑)」
と答える娘


一体どっちが親かわからへん会話(笑)





なんてことない普通の会話ができる幸せ

普段は幸せだなんて思うことはないけれど

こんな時だから、しみじみと感じちゃった




  





大変な時を過ごしている人がいる一方で、こんな幸せな時を過ごしている自分がいる


その事実に感じるものがないとは言わないけれど

『遠く離れた自分にできることは何?』

そう自分に問いかけて

『毎日を普通に過ごすこと』

それが今できることと信じて、今日も普通の日々を過ごしていきます



ってことで、今から噂の梅田駅に行ってきます

色々考えて後で後悔することないよう、今できることを楽しんできます





 
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
