2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
web拍手 by FC2
チケット
来ましたよ?

LIVEの招待状

残念ながら今回はinvitation cardではなかったですけど、届くと「いよいよなんだ」って思いますよね

チケットが届いてすぐに座席を確認したかったんですけど、お出掛けの予定があったのでここはガマン

今回のLIVE、大阪の全ステがかなったんですけど、わが家に直接来るのは1通のみ

残りは従姉のところに届きます

なので、座席確認できたのも1つだけ

後2つを確認できるのは2?3日後かな?

早く知りたいような、もう少し先にしたいような、ちょっと複雑な気分

そうそう、グッズが載ってたんですけど、書いてあるものはよくあるものばかり

そこで思い出したんですけど、SMAPのときもチケットと一緒に届いた紙に書いてあったグッズはほんの一部で、全部を知ったのは後日届いたメール伝言板でした

その時、あまりの多さに驚いたことを思い出しました

まぁ、NEWSでそんなことはないと思うけど、追加になるのはなんだろうなぁ??(その他NEWグッズは決まり次第お伝えしますって書いてあったので、追加があるのは決定です)

わくわくするなぁ?





気づいたんですけど、私1回で感想を書くのって苦手みたいです

昨日、プレミアムの亮ちゃんの感想を書いたんだけど、その時思ったことをさっき思い出しちゃいました

亮ちゃんが斉藤さんに「25歳ごろってどんなんでした?」って質問して、太一くんと2人答えてたのを聞いて、私はどうだったかな?って思い出してました

25?6歳の頃って言えば、あの地震の時なんですよね(歳がばれちゃいますね

結婚したのもこの頃です

いっぺんに色んな事があって、環境が一度に変わった頃でもあります

どんなことを思ってたのか思い出そうとしたけど、毎日色んな事がありすぎたのか、あんまり覚えてないです

ただ、大変だったことだけ覚えてます

覚えていることと言えば、新婚旅行を東京方面(TDL)に変更したんだけど、ちょうどサリンの事件があったときで、今ほど携帯が普及してなかったのもあって、なかなか連絡がつかないから(TDLで遊んでたから当然なんですけどね)親にすご?く心配したって言われたんだった

本当に色んな事があったんですよね

今では笑い話になることも、あの当時は必死だったので記憶が飛んでるのかもしれないです

今の亮ちゃんはそんな年齢なんだって思いながら見てました

「太一くんは30代・40代になった亮ちゃんを見てみたい」って言ってましたけど、私も見てみたいなぁ?って

どんな「おじさま」になってるんでしょうね?
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
