2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
4人のイケメン
日テレ系の特番になると呟かれていた一言


ここにまっすーがいたら完璧なのになぁ~


それが叶った10/5の夜

NEWSが揃うのを今か今かと待ち望む声

賑やかなツイ


そんなワクワク感たっぷりの声(文字)を聞く(読む)だけで、私もわくわく、どきどき


NEWS勢揃いはまだかな?

そんな風に待つ時間も楽しかったりして(笑)



22時頃になってようやく登場した4人

細身の黒のスーツをビシッと着こなせるようになったんだなぁ~

なんて、見るとこ違う?(笑)


でも、ホントに少し前まではスーツを着てもどこか着せられてる感があったけど、今回はすごく似合ってて


夜更かしさんのお嬢と1時間、楽しくみました



見てて感じたのが

やっぱりテゴマスって自由
コヤシゲって保護者だなぁ~



相変わらずのてごの行動に立ち上がって謝る慶ちゃん

ちょっぴり噛んじゃって残念なまっすーの発言の後にも立ち上がって謝る姿は完璧保護者(笑)

シゲも2人には苦笑い


なのにテゴマスの2人ときたら…



ほんの少しの時間なのに、4人らしさが出てたなぁ~

これは特番も期待できる?
なんて密かにほくそ笑んじゃった夜でした


その特番の話は次回更新で!



  web拍手 by FC2
日頃のご愛顧に感謝して♪
こんばんま
ひっさしぶりにPCから更新をしています。

今週は恒例の「有給休暇取得促進」の名のもとに設定された夏休み
お嬢も合宿でいないため、まったりと過ごしています。


   


少し前からツイの方でたくさんのお友達が【プレセント企画】をしてて
「楽しそうだなぁ~」
って眺めていたんです。


プレゼントって貰えるともちろんうれしいんですけど、「ありがとう♡」の言葉を貰えるのもすごく嬉しいじゃないですか

「私も、やってみたいなぁ~」
そう思いつつも、日々時間に追われる生活をしているとなかなかねぇ~

「もしやるなら7.月終わりの夏休みかなぁ~」
そんなことをのんびりを考えながら過ごしてました。


そして、夏休み

まだ完成してなかったバッグを完成させて、たぶんどこかに眠ってるであろう色々な物を探しだしました
でもね、まだあるはずなんだけど見つからないんです
勘違いかな?
まっ、いっか(笑)


前置きはこれくらいで本題です!


家探しして見つけ出した色んなのものを大放出
いつもここに遊びに来てくれる優しい皆さまへプレゼントしちゃいま~す

まずは、バック
バック
自分では使わないのに、作ってみたかったから作ったバックです

次はブレスレット
ブレスレット

お次はストラップ
ストラップ
どっちも金具がついてないですけど、ストラップにしてからお届けします
にゃんこは2つで1つ
1つずつだと寂しいから2つ一緒でね

最後は青春グッズ(?)
パックンポーチ
7~9までは、試作品として作ったパックンポーチ
10は、ポケットティシュケースです


素人作品なので、もしかしたら使ってるうちに壊れちゃうかもですけど、そこはご勘弁を~
欲しいなぁ~って思ってもらえたら、欲しいものの番号とお名前をコメント欄に入れてください
コメント欄は認証制になっているので、私が認証しない限り表示されません
それでも、内緒で~って場合は「管理者だけに。。。」って欄にチェック入れてください

あっ!
申し込み期限書いてなかった

お休みは今週いっぱいなので、期限はきちんとお返事のできる
8/1(金)23:59まで



これだけ書いてだれも欲しいって言ってもらえなかったらどうしよう
そんな思いもあるんですけど。。。
とりあえずやってみよ~


  web拍手 by FC2
ご披露☆
ふとカレンダーを見ると
【7月】
の文字


今年も半分過ぎたんですね




最近はTVでNEWSくん達を目にすることが多くて、幸せな日々


どんなに忙しくてもNEWSが出演する音楽番組だけは忘れずに録画してます

やっぱりアイドルは歌って踊らなくちゃね♪


せっせと録画して編集→ダビング作業を繰り返してます

ダビングした後はわからなくならないように何が入ってるかメモを入れてるんですけど、これだと味気なくて…


今回はお友達に送ることも多かったので、いつもより気合いを入れて盤面を作ることに



使ったSWは以前から持ってたものなんですけど、今まではこの用途には使ってなくて…
宝の持ち腐れですね


  



まずはプレミアム
KAT-TUNとのトークも素敵
初披露のONEも

このダブルの素敵に負けない盤面にするために、めっちゃ頭を使いました

で、完成したのがこれ








お友達には最大級の賛辞をもらった自信作




6月に出演した音楽番組のおまとめディスク用に作ったのがこれ








めっちゃ気合い入ってます(笑)

番組ロゴとメンバーの写真の組合せ

それぞれをどこに配置すると一番素敵に見えるかめちゃくちゃ悩んだんですけど、その甲斐あって素敵なものが出来上がりました




  



まだまだ時間に追われる生活をしてるんですけど、心を亡くさないよう
小さなことにも感謝の心を忘れないよう頑張ります





   web拍手 by FC2
「ちょっと疲れたなぁ~」


その言葉が消えないうちに次々と降ってくる優しい言葉




「大丈夫?」

「無理してない?」

「今日も遅かったの?」

「早くゆっくりと休めるといいね」
etc.




直接顔を見てかけられる言葉ではないけれど
小さな画面に表示される言葉だけど
そこにも愛情はあるはず



色々問題視されるSNSだけど、それに救われる人もたくさんいるはず



使い方次第で善にも悪にもなる



遠く離れた大切な人へも素敵な言葉を伝えることのできる素敵なツール



所詮それは文字だけれども、その文字に救われる時もある



顔の見えない絆も、顔の見える絆と同じように勇気や元気をくれる



そんな素敵な絆に救われながら今日も1日頑張ろう
そう思う毎日




   web拍手 by FC2
ドキドキ♪
今日は朝早くから日テレをジャックする勢いで出演しているてご

関西ではほとんどの番組が映らないけど…
しかも映る番組の録画も忘れたけど




  




てごが日テレをジャックするってことは、W杯がいよいよってことですね


ドキドキ



でも、ちょっと心配なブラジルの情勢

会場もちゃんと完成したのかな?



世界中の人が楽しみにしている大会が無事に開催されますように



そして、そんな素敵な大会の模様を報じるときに流れるNEWSの曲が、たくさんの人の耳に残りますように





    web拍手 by FC2
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。