2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
web拍手 by FC2
慶ちゃんのおめざ
おはかぱーな♪

昨日と打って変わって今日は雨模様
やっぱり1日の始まりはがいいですよね


  


昨日のはなまる、当然放送してる時間はお仕事中

「おめざは何かな
って気にしながら仕事をしてると、見てたお友だちからメール

『おめざはやっぱりエクレアだったよ しかもコンビニ

コンビニ
どこのだろ 

これもちゃんと答えてくれる別のお友だち
『うちのコンビニではないよ』

これで1件消えました
となるとどこかな

あそこ?
それともここ?

リアタイで見てたお友だちが
『今からコンビニ巡りしてくる
って探してくれました

しばらくすると
『たぶん、ここのだよ
ってメールが

そこに書かれてるコンビニ名は唯一会社の近くにあるコンビニ

これはお昼休みに行かなくちゃ

ってことで、ちゃんと行ってきました

食べた感想は…
ちょっと甘すぎない?

これが大好きなんて、慶ちゃんは相当な甘党かな
私は食べ終わったら速攻でブラックコーヒー飲んだよ

まぁ、誰かさんと違って細身の体型だから、少しくらい甘いものを食べても太らないとは思うけど、寝る前に食べるのはやめたほうがいいと思うなぁ


  


と、まだ途中なんだけど、会社が近づいてきたので、ここでアップ

続きは、覚えてたら今夜にでも…


では、今日も1日頑張ってきま~す


 
    web拍手 by FC2
ハッピーバースデー♪
小山慶一郎さま
28歳、お誕生日おめでとうございます


NEWSのお母さん、慶ちゃん。
数年前までのチャラさがすっかり影をひそめて、今ではキャスター姿もすっかり板についてきましたよね
すごく素敵になったと思います

慶ちゃんにとって『27歳』と言う年はどんな年だったんだろう
私たちが感じるより、もっともっと色んな事を考えたんじゃないのかな
その経験が、これからの慶ちゃんに素敵な影響をあたえて、私たちに幸せを届けてくれるんでしょうね

とっても優しい慶ちゃんと繋いだこの手
ずっと離さずに、ぎゅって握っていていいよね

メン愛で
『28歳の小山慶一郎
ツアーでお逢いしましょう
って語ってくれましたね
28歳になった慶ちゃんに1日でも早く逢えるよう、毎日祈ってます


  


今日は、ネイルチェンジに行ってきました

ホントはもう2~3日後に行く予定だったんですけど、爪が割れちゃったんです
ジェルネイルをするようになってから、爪が割れることがなくなっていたからびっくり
しかも、割れたのに気づいたのがマスヒツの始まる直前
そうなんです
マスヒツを聞きながらしていた用事って言うのは、割れた爪の処理だったんです。

「このままほっておいたら大変なことになるけど、爪切りで切っちゃうとネイルがはがれるし、どうしよう
って悩んで、爪やすりで削ればOKだったってことを思い出して、せっせと削りながらマスヒツを聞いていたので、半分上の空だったんです

この週末は、割れた爪がひどくならないよう、一生懸命を気を使ってました
その甲斐あって、爪の割れもひどくならなくて、今日(昨日かな?)無事にネイルチェンジができました
よかった

と、前置きが長くなっちゃったけど、今回のネイルはこれ

5月のネイル

初夏ってことで、オレンジをベースにちょっぴり華やかなデザインにしてみました
割れてしまった人差し指の爪は長さを足してもらいました
なので、他の指とのバランスもばっちり
今月いっぱいはこのデザインを楽しみま~す


  


夕食時に、お嬢と録画していたQを見ました
めっちゃ面白くて、大爆笑をしていたんですけど。。。

てごってジャニーズのアイドルやんな

何回、お嬢とこのセリフを言ったことか
負けず嫌いな性格なのは、よ~くわかるけどねぇ~
まぁ、長年この番組に出てるからこそできるってこともあったんだろうけど、これはちょっとねぇ~
でも、

てご、よくがんばったね

負けず嫌いの性格がいい方向に出た結果かな
時々、冷や冷やすることもあるけど、これからも頑張ってね


  


ベストアルバムの投票締め切られましたね。
ちゃんと選べましたか
お嬢も忘れずに投票したようです

この結果が反映された、アルバムの発売日っていつだろうなぁ~
気になりますよね

気になると言えば、ベストアルバムは6人もしくは8人Ver.をそのまま収録するのか、4人Ver.で録り直すのか
ファンの間でも意見が分かれているみたいですね

私は、録り直して欲しいって思っているんですけど、これにはちゃんとした理由があるんです。
確かに「昔の曲なんだから、昔のままでいいやん」って意見もわかるんですけど、

だったら今じゃなくてもいいやん

4人のNEWSの活動が軌道に乗って、何年後かに発売されるベストアルバムだったら、『昔のままがいいなぁ~』って思うと思うんです。
でも、今のこの時期なんだったら、やっぱり録り直しをして欲しい

メンバーはどう思ってるんでしょうね
色んな意味でワクワクするベストアルバムになりそうですね


それでは、今夜はこの辺で




いよいよ明日。。。

web拍手 by FC2

tag : NEWS

慶ちゃんが!  【追記】拍手コメお返事
こんばんま♪

今日はドル誌のフラゲ日
帰ったら、ゆっくりと感想など書いてみようかと


それよりも、メン愛ですよ
慶ちゃんが大変なことになってます
どんなことかは、J-webに行って確認してきてね

実は、そのメン愛を読んでて、「あれ?」ってなったので、ここに登場したんです

確か、先日のメン愛で、慶ちゃんはまっすーとお揃の携帯カバーを買ったって言ってませんでした

携帯カバーって言うくらいだから、てっきりスマホだと思っていたんですけど、真っ二つですか…

なんかおかしくない
二つ折りのスマホもあるけど、普通は違うよね

もしかして、慶ちゃんは仕事用とプライベート用に携帯2つ使ってる
若い子は2つ持ってるって聞くけどなぁ~

謎が深まったメン愛でした


それでは、また深夜に
あっ
今日のKラジのゲストはまっすーですよ
お聞き逃しなく~ web拍手 by FC2

続きを読む

慶ちゃん、ゴメンね(泣)
こんばんま

最初は、「こそっと読むだけでいいよね」なんて思ってたけど、お昼休みにお友だちのとこに遊びに行くと、みんな頑張ってて、「おなじこそっとでも、こっそり記事をアップする方にしよう」と気持ちを切り替えて、ひっそりとアップした1つ前の記事。

こんなお気楽ブログでも検索には引っかかるようで、すごくたくさんの方が遊びに来てくれました
ありがと~

そして思ったこと。

「みんな早く動く4人に逢いたいんだなぁ~
1日でも早く、みんなの願いが叶いますように


  


今日のタイトルの意味は。。。
そのままです。

ちゃんとラジオを聞いてたし、お昼にお友だちが「おめでと~」って書いてるのを見たのに、すっかり忘れてました
おかしいなぁ~
1日遅れになっちゃったけど、慶ちゃんは優しいから怒らないよね

慶ちゃん、入所12年おめでと~

今ではNEWSの「お母さん」であり、「お財布先輩」だけど、数年前まではとってもチャラいお兄ちゃんでしたよね。
今日、お友だちに送るの盤面に使う写真を探していたら、3年以上前の慶ちゃんと再会

今と同じようにとってもスーツが似合うんだけど、受ける印象が全然違う。。。
この慶ちゃんも好きだけど、今の慶ちゃんの方がカッコいいなぁ~

慶ちゃんがいるから、テゴマスの2人はとってもフリーダムになれるし、大親友のシゲも楽しそうなんだよね
ファンが寂しくないように、さりげなくメンバーの近況を教えてくれる慶ちゃん
これからも、NEWSとファンをよろしくね


  


そして、今日(もう昨日だけど)は、後半誌の発売日。
いつも通りM誌だけ買うつもりをしてたのに、うっかりと発売前のPP誌の写真を見ちゃったんです

これが、とっても素敵なお写真で、見つかったはずのお財布の紐を再びなくしてしまって、本屋さんに行くと2冊とも手にとってレジに並んでました

でも、素敵なまっすーだからいいの
見た人はきっとみんなおんなじ感想を持つと思うPP誌のまっすー
「お家に連れて帰ってね」って言われちゃいました


M誌の方は、「そんなに見つめないで」って言っちゃいそうです。
まっすぐにこちらを見つめる目線の下にテキストが書いてあるんだけど、まっすーの目線が気になっちゃって、なかなか読めませんでした

そして、こちらで嬉しかったのが、「NEWSコミュ」のコーナー
実は先月はこのコーナーがなくて寂しかったんです
ところが、無くなったんじゃなくて、リニューアルだったんだって
さらに、タイトルのところに「タイトルには4人のハートが幸せを運んでくる四つ葉のクローバーをあしらってみました」の文字が

NEWSのクローバーは、こんなところにも広がっているんですよ
素敵ですね


これからお迎えに行く人で、「本屋さんで中を確認してから買うよ」って人は、注意してね
どちらにも素敵なまっすーが、てごが、慶ちゃんが、シゲがいるからね
くれぐれも不審者にならないようにしてね(笑)


  


2~3日前から、カツンコンの当落が始まってるらしいんですけど、従姉が申し込んだ京セラが全部同じ日になっちゃって
「○○ちゃん(お嬢のこと)、行きたいって言ってたやん 行かへん」と長阻止を受けました。

その話をお嬢にすると、「クラブが休みやったら行きたいなぁ~」
と、言うことでカツンコン京セラのラストに行くことになりました

でも、実を言うとカツンの曲ってほとんど知らないんですよねぇ~
どうも、2月にアルバムが発売されるようなので、コンサート前に必死で覚えることになりそうです
シングル曲なら、何曲か知ってるから大丈夫かなと思いつつも、ロックなカツンコンに耐えられるか、ちょっぴり心配
そんな時は、「娘の付き添いできてます」オーラを出そうかと計画中

まぁ、なんとかなるでしょう(笑)
どんなことになったかは、また報告しますね (たぶん。。。)


それでは、今夜はこの辺で。。。





web拍手 by FC2

tag : NEWS

笑っちゃいけないけど(笑)
こんばんま
2日続けて慶ちゃんネタです

会社からの帰り道、最寄りの駅に向かいながら『メン愛』を読んでました。
 ↑ ホントは危ないから真似しちゃダメですよ

慶ちゃん、やっちゃいましたね
もう、人前でケータイを見ながら笑うなんて、気持ち悪いからしたくないって言うのに、あまりにも可笑しくて笑いをこらえることができませんでした
さすがに、声をあげて笑うなんてことはできないから、一生懸命堪えたけど、絶対変な顔になってたと思います。

最近は、『小山キャスター』なんて呼ばれるようになったから、とんでもない失敗は減ったと思ってたのになぁ~
やっぱり、慶ちゃんは慶ちゃんってことですね


  


そして、我らがまっすーは、またバラエティーの出演が決まったそうですね

10/10(月) 19時~
『世界まる見え!テレビ特捜部・2011年秋2時間SP』

だそうです
今回は、バラエティの出演が多いですね
もちろんバラエティも嬉しいんですけど、もっと歌番組に出て欲しいです
とは言っても、深夜帯の歌番組は放送がないので、深夜以外の時間帯の歌番組がいいです
よろしくお願いします


今夜もKラジのゲストは【しげ】だそうですね
テゴマスがゲストって言うのは来週以降に持ち越しですね。

コヤシゲのメン愛で『魔法のメロディ』がかかるかな
楽しみ~

それでは、

続きに、拍手コメのお返事を
web拍手 by FC2

続きを読む

tag : 増田貴久

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
